3歩進んで2歩下がる

サピックス下位クラスも頑張れー!2023

久しぶりの朝

何年ぶりのゆっくり過ごす朝だろう。
兄の受験が終了後すぐに二男の5年生がスタートしたので余韻に浸る時間も無く受験再スタートだったので本当に久しぶりです。

息子の受験は昨日憧れの第一志望校を受験して終了しました。
結果は今日ですが、感触として難しいようです。
ですが、「やりきった」と言ってくれた晴れやかな笑顔に涙が出そうでした。
この3日間、何度我が子が格好良く見えたことか(笑)
あっという間に駆け抜けた3日間でした。

一緒に頑張ってきた同志あり、まだ戦っている子供達、保護者の皆さまに吉報が届きますようにお祈り申し上げます。
どうかどうか桜咲きますように。


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村