3歩進んで2歩下がる

サピックス下位クラスも頑張れー!2023

自立したい息子と心配な母

こんばんは。

先日、息子と衝突してしまいました💦

いつも机に向かっても直ぐに始動出来ず、ボーッとするので軌道に乗るまで横で注意していたのですが、「うるさい」と…。

私が勉強スケジュールも組んでいたのですが、自分でやると言い出しました。

7月組分けテストの結果からこちらの焦りと不安で小言が増えてしまったのは反省ですね💦💦

 

自立?して1週間ですが、中身の濃さは別として自ら机に向かい頑張っているように見えます。

こちらとしては中身の濃さがすごく気になりますが😅

本当にどうにもならない底辺の成績です。

これ以上落ちないなら少しでも前向きに勉できるならば、しばらく様子をみてみようかな…。

本心はハラハラドキドキですがねー💦

息子が前向きなのが救いです。