3歩進んで2歩下がる

サピックス下位クラスも頑張れー!2023

合格発表までの時間が辛い…

受験初日、息子は午後4科受験中です。
今日の午前中の学校は息子が気に入っている学校で、この学校の合否であがれの第一志望校が受けられるかが決まる勝負の学校でした。
試験後の開口一番が「社会が全部出来なかったから心配」でした。
なんとなんと!それは心配!と思いつつこちらもドキドキしながらも冷静に声掛け…。
確かに過去問の社会もダメな時は本当に酷い点数でした。

この学校から合格を頂けなかったら受験プランも大きく変更になり、息子の後悔の無い受験が出来ないのでは?と焦ります。
ずっと長い時間勉強して頑張っていたので、本当にやりきったと言える受験にしてあげたいです。

昨日までは試験会場に行けるだけ有難いと思っていたのに欲が出てしまいます。
合格発表までの時間が辛いです。


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村