3歩進んで2歩下がる

サピックス下位クラスも頑張れー!2023

2日目

おはようございます。
今日も元気に受験に向かいました。

昨日は緊張していないようでしたが気が張っていたのでしょう。
疲れたようで自ら私達のベッドへ行きました。
今日は一緒に寝ようかなと。
まだ12歳、精一杯戦って、安心できる両親の間で充電ですね。

今日は昨日より手強いよと伝えたら、「昨日も今日も敵は自分。目の前のやるべき事をしっかりやるだけだ。」と言われちゃいました。
悟りを開き始めてる?
家族で1番小さくて可愛いかったのにいつの間にかしっかりしました。
受験が成長させてくれたのでしょうか。

今日も力を発揮出来ますように。


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村